*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

村上eighter

2016-12-20 23:21:59 | 日記


今日関西テレビのよ〜いどんという番組に村上eighterのおばちゃんが登場しました!!😳


たむけんと日帰り旅行するっていうコーナーでそのおばちゃんとたむけんが出会って日帰り旅行してました😊


たむけんがおばちゃんに、紫好きなんですか?って聞くと(おばちゃんは全体的に紫。笑)


うん、村上くん!
って😆


よく見ると、携帯にはたくさんのエイトマーク∞が!
しかもピアスも紫の∞!!


その後俺村上くんやと思ってライブで叫ぶの再現して!みたいなのやってたり、


器?を作るところでは、おばちゃんの柄がふちにエイトマーク∞がたくさん書いてあって、真ん中には大きい∞を書き、その下に
ひなちゃん♡おばちゃんの名前
となってました😆


たむけんが、何で村上くんやのにひなちゃんなん?という質問にも


昔なJrの時にな、雛形あきこさんに似ててな……


と語るおばちゃん。笑


いや、おばちゃん、なかなかの強火🔥笑


その後も今までに見た1番いい夢を話してくれてて

おばちゃんと村上が付き合ってて、それをエイトのメンバーも知ってる

という夢のことを話してました😁


学校行く前に楽しかったTVでした!👍🏻✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混在ウィーク | トップ | ViVi »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。