*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

JCD

2017-04-29 23:59:19 | 関ジャニ∞


明日のジャパンカウントダウンに関ジャニ∞が!!


関ジャニ∞'sエイターテインメントの映像が流れるみたいです☺️


あーーー
やばいよやばいよ


そうですよね、もう明日で4月も終わりですもんね。


発売が5月って発表された時はまだちょい先かー(とか言ってすぐ来るやろな)と思ってましたけど


やっぱりすぐでした!笑


あーー明日の紹介映像見たら収まってた見たい欲がまた復活してしまう😆




そんなこと思いながら久々にインフィニティに行ってまたこの映像見ては


参戦した日が蘇って、
あぁぁあぁ☺️💓ってなってます。笑


明日のバイトはこの映像を帰って見るために頑張ろ😏笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我得すぎる | トップ | 申し込み完了 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事