*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

楽しい

2017-06-09 23:12:54 | 関ジャニ∞


ほんとに、ほんとに
最近楽しいです!


今夜のMステにて
青春のすべて
のMV公開しましたね。





春夏秋冬の関ジャニ∞…
美しすぎて…✨


そして、来週Mステに出ますね!!『今』を歌うみたいです!!


テレビでアルバムから1曲歌う日がようやく来た!
夏が始まる感ーーー🌴🌻🐬🍉


あ、そうだそうだ
あと丸もレコメンに出るし、岡崎体育さんのラジオにも出るしで


ラジオ月?(笑)


とりあえず
関ジャニ∞ゴトで毎日楽しいんです!!


ここ最近同じことしか言ってない気がする…。笑


発売日まで20日きりましたよー
なんか私の予定色々忙しい6月だけども、頑張れよ自分ーー🗣🗣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、今、今〜 | トップ | 全曲公開?! »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。