*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

大阪での私

2017-01-30 23:59:14 | LIVE


今さら?!って感じですけど、
名古屋との比較ということで、エイタメ大阪での私の様子を(笑)


名古屋では挨拶前くらいまでずっと半泣きで見てたんですけど(笑)


大阪ではそうではなかったですね。
ただ、
やっぱりあのOP映像は何回見てもやられますわ😵💗


もちろん名古屋でもこのOPの丸が映った時に死にましたけど←


2回目とか関係ないですね。


ということで大阪、振り返ってみれば1番テンション上がってたのは


OP映像

の中でも

丸の顔が映った時。



(テレビジョンより)


(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


これですよこれ!!


っというか、興奮度でいえば名古屋よりやばかったです…


だって映った瞬間


ひゃあぁ!まるぅううぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
(あ、この時は半泣きだったかな。笑)


って妹に抱きついて顔は後ろ向いてました。(直視出来ないやつ←)


で、そのまま後ろにいるおばさんにちょっと見られるっていう。笑


そのおばさんと一瞬目が合った気がして恥ずかったのですぐ前向きましたけど😅


いやぁ、やっぱりOPの1人ずつの顔が来る…来る…っていうこのドキドキは何回目でも変わりませんね😆💗


特に今回はコンセプトがもうかっこいいのなんの。


錦戸亮様、感謝です🙏


OP終わったら半泣きではなくて、ノリノリで楽しんで😆


次にテンション上がったのは、


丸のエゴサ事情(o´艸`)


確か、アコースティックにいく直前、亮ちゃんが


丸、髪型のこと言わんでいいん?と。


そしたら丸が
もう…それは…😅


って、触れんとって感で言ってて


私からしたらここでまずテンション上がって、(亮ちゃん丸に強気図大好きマン)


そしたら亮ちゃんが笑いながら

丸なぁ、今日耳掛けてるやん?これファンの子の間で1位の髪型やねんて!って。


好き!!そういう話大好き!!笑


亮ちゃん続けて
耳掛けでも、パーマ派とストレート派がおるんやって!と。



あっはっはっはっ(≧∇≦*)


って妹を叩くw(これ団扇もってたらペンラで叩いて団扇ボコボコになるやつ)(去年なった。笑)


もーーーう、そういう話ほんとに好きなのーーー!!!😆


亮ちゃんありがとう!!笑(2回目)


そんなとこですかね。がっとテンション上がったのは。


それ以外はあまり名古屋とは変わらずイケメンたちを眺めておりました👀💓


さぁ!!!

DVDまだ??(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イケメンすぎます… | トップ | たまに来るやつ »

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。