*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

かっこよ…

2016-11-12 00:09:32 | 関ジャニ∞


NOROSHIやばーい!!!!
最初のベースやばーい!!!!


これまさかのバンドだったら本当にどうしたらいいですか?💞😆←


ちょい早くMステ✋笑。


でも、最初聞いた時にバンド!って謎になったんですよねぇ、なんか聞いた感じAメロとかずっとすばると誰かって感じで


絶対すばるが歌ってるっていうのが、なーんかすばるがボーカルで熱く歌ってて、周りで6人が楽器やってるのが思い浮かぶ。🤔💭(全て勝手な想像。)


ま、バンドじゃなかったとしてもこれはカッコいい間違いない!!😍


で、コンビニでメンズノンノ見たのですがこれまたカッコいい💞


すばる〜!!どんだけイケめてるの!!!
知ってるけど!!すばるがイケめてることは!!!笑


お得意のカメラ目線ばっちり決めて(笑)、衣装が違うだけでこんなにも変わるなんて😳


いやーこの格好でイケメンカメラ目線出たら優勝だよ。笑←


で、ついでにもう色んなとこで見て内容を知って好きが増しただけの丸のフライデーも見てきました。


こちらもカメラ目線。👀笑



皆さん言ってますが、ほっこりしかないよ。この人。


もーう、好き。💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨコヒナ | トップ | ラップ見たいけど‥ »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。