*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

キング!!

2017-03-30 09:39:19 | 村上信五


やっぱり関ジャニ∞は忙しい!!


そう、あの関ジャニ∞のラッパーである(笑)、タカツキングさんがおっとっとの大使に就任しましたね👏👏





っというか、タカツキングってこんなにメディアに出る人だったの?!


私てっきり、エイターの間だけで登場する人だと思ってました。笑


少し前に雑誌の表紙を飾り、関ジャムにも出て、そしておっとっと✨✨


タカツキングさん本人もまさかこんなことになるなんて思ってもなかったのでは?😆


というか、元はといえばマツコでしたよね確か。


マツコが夜ふかしで付けたんでしたよね。
いやー……すご😳👏笑


これからコラボで色んな企画もやるみたいなので楽しみです!


タカツキング!!
ガンバレYO!!YO!!🤘笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいおじさん来はるわ | トップ | Mステ最高! »

コメントを投稿

村上信五」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。