*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

疲れた〜

2016-10-16 23:40:48 | 関ジャニ∞


ふぅ〜😯
最近は土日バイトの日が続いておりますが、今日はなんか特に疲れたような。足が痛い👣💥


今夜は爆睡決定です!!💤


昨日はお昼ご飯を買いにコンビニに行った時にパノラマが流れまして😆♪


サビに入る直前でコンビニを出るという^^;
♪解き放て秘め〜た〜その情熱で〜鐘を〜
って感じで外に出てバイト行って来ました!笑


ちょっと嬉しかったです!


でいつも土曜日は某動画サイトでクロニクルを見るのを楽しみにしてるのですが、今週はお休みだったんですね。


なのにや、なのにや〜。今週はなのにや〜って思ってたのに来週なんですね。


で変わり(?)に審議会みたいなのでクロニクルが議題になってたみたいですね。いや、こんな堅苦しい場で語ってる内容関ジャニ∞クロニクルて😂😂


笑えますwww


ちゃんと見れてないですけど、そもそもこの番組になぜ取り上げられたのか凄く気になる…。笑


さぁお風呂入って、爆睡します💤




関ジャムリアタイせずに録画のジャニ勉見てる姉妹何なん☺️





かっこいい……♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は可愛かった^^ | トップ | 1週間切るよ〜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。