*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

中国版?

2017-04-19 01:43:38 | 日記


最近中国語の歌とか、番組探して見てるんですが


今日中国版の『おかあさんといっしょ』みたいなのを見つけて


これはいい!と思って見続けてました👀


日本語字幕もなくて、でも小さい子が見る番組だから歌とか可愛らしくて、何となく分かるというのがちょうどいいです。


今年の夏は中国に行くことにしました!
外国に行きたいのはもちろんなんですけど、バイトしたくない!笑


この理由もなかなか強め😏←


勝手に夏コンには参加できないと思ってたんですけど、日程見たら大阪7月!


当たればいける!!😆👏✨


中国語頑張ろう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラガラユニバ | トップ | 我得すぎる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。