*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ビーストの破壊力

2017-06-22 23:49:10 | 関ジャニ∞





こちら、久々のビースト3人組を見まして


お顔が3人とも爆イケすぎて


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ってなり


脳内でふんどし再生されて


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ってなりました。笑


めちゃめちゃイケメンに踊ってた3人が突然ふんどし姿になったら‥‥


この衝撃は今までのライブの中でも上位に入るのでは?🤔💓


いやーその場にいたら私はどうなってたのか。笑


いつか、同じように、びっくりするような演出😳の時に現場にいてみたいものです☺️💭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマももうすぐ♪ | トップ | ありがたやZIP »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。