*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

何歌うかな?

2016-10-13 23:59:26 | 関ジャニ∞


今日で冬コンの申し込み期間も終わりましたね。
私は大阪の4つ申し込みました!!👍🏻


妹はエイターの友達と色々繋がっており、名古屋エイターの子と名古屋公演に行く可能性もあるみたい。


あ〜当たれ〜🙏✨





で、今回はアルバムが出ないから何歌うか気になるところですね😎


昔の歌とか歌ってくれたら嬉しいですね!!
個人的には

アカイシンキロウ
花であれ
BJ
fuka-fuka love the earth
大阪レイニーブルース
イエローパンジーストリート
浮世踊りビト
ほろりメロディー
……


とかさぁ、あ!ローリングコースターとか!wonderful worldとか!!聞きたい曲なんて山ほどありますけど💓


でも、やっぱり今までLIVEで歌ったことない歌の方がいいかなー?って色々考えるのが凄く楽しいです😆


エンターテインメントでしょー?
関ジャニ∞よ、期待してるぞ😎(誰←


あ、明日Mステですね!!
楽しみすぎて〜😍バタンキュー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されよう | トップ | 昨日は可愛かった^^ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。