*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

プレミアムフライデー

2017-02-21 23:59:56 | 関ジャニ∞


いきなりこのニュース飛び込んできてびっくりです😳!!


プレミアムフライデーのなんて言うの?イメージキャラクター(?笑)に関ジャニ∞が選ばれましたー👏👏


画像見たときに、ちょっと前の

関ジャニ∞だもん!!CCレモン!!🍋

ってやつ思い出しました。笑


似てません?笑


これは月末の金曜日は仕事を3時までで終わりにしよう!そしたらその後の過ごし方変わるよね(ざっくり中のざっくり)ってやつみたいなんですけど


正直、これできるところあるんですか?笑


今週の金曜日からスタートです。


ちなみに今週の金曜日私は見事に15時上がり!!
バイトなので関係ないですが😅


私の親は出来なそうにないですが、できるところもあると思うので、その人たちは金曜日の午後を上手く使えたらいいですよね!


泥棒役者見に行くとかさ!!笑


丸、
順調ですって聞けて安心したよ。


絶対見に行くから!!


では😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅 | トップ | なにこのQ&A(笑) »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。