*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

結果発表ーーー!!!

2017-05-19 23:59:37 | 関ジャニ∞


こんばんは。




夏コン、ジャムに申し込みされたエイターさん。結果はいかがだったでしょうか。


だいーぶ焦らされて(笑)、20時すぎにマイページにて確認したエイターさんが


当選したーーー!!


とか書いてるのを見て


私たちも行くかって妹と共にマイページへ。


ドキドキしてたら妹。


あ、見てもうたわ。あかんわ。


と。
まじか。てか見んの速!!笑


妹も私も大阪4日とも応募したんですけど、1回で3公演しか応募できないので


3つと1つに分かれるので


3つの方か1つの方、どっちが外れたのか聞くと、3つの方やと。


おっふ😦(ダメージ大)


じゃあじゃあ次私な、1つの方から見るわ!行くで!!


落選。


2人:あーーー。😟


じゃあ次あんたな。


妹、開くと………


落選。


やっぱそうやんな。普通無理やんなぁ


これ、もうあかんやつや。😏←なんか開き直って笑ってた気がする。笑


じゃあ最後開くで。





⊙ ⊙えっ。


⊙ ⊙えっ。


ひぁあぁーーーーーー!!!やばいやばいやばいやばい!!!


えぇーーーーー!!!!ひぁあぁーーーーーー!!!やばいやばい!はっはっはっ!!


2人で騒いで、うるさいうるさい。
ハイタッチして🤚


そういうことです。笑


一方的な記事でごめんなさい。許してください。🙏💦


7月20日暴れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキ | トップ | 頑張れエイト! »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。