*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

きたきたきたーー!!

2017-07-12 23:25:44 | 関ジャニ∞





きました!!はっ!やばい!!☺️💓✨


ツアー自体はもう3日後には始まりますね!


やばいんですけどーーー(✽´ཫ`✽)


いつもは大阪最後の地でネタバレ回避を頑張るも、完全に回避はできてなくて😅


今回は大阪が最初の方で、私の入るのは大阪初日。全体の2日目ということなので、


今回こそは何も知らずに参加したいと思います🙋


そして、少し私の母による「今」の感想を。


この歌怖ない?と。


どこが!?って思いません?笑


その理由は
歌詞の

水の底から手を伸ばし君の肩を叩く

水の底から手を伸ばし君の掌繋いだ

のとこなんです。


私の母は怖い話大好きなんですけど、母からすると


そう。この歌詞は水から貞子的な人が上がって来て手を伸ばしてる図が浮かぶみたいです。笑


どんなホラー脳やねん!!笑


変な話すみません🙇‍♀️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな見出しが。 | トップ | 姉妹の恒例行事? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。