*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

妹あざっす

2016-09-18 23:35:38 | 関ジャニ∞


妹が友達と遊んだ帰りに、





関ジャニズムのBlu-rayとワイルド7を買ってきてくれました😆


関ジャニズムの方はずっとマルチアングルが見たくて見たくてしょうがなかったので、


マルチアングルのとこだけ全部見たよね👀💓


マスターピースかっこいいのは分かるけど、火の演出とか、全体的に暗かったりでみんなの顔がよく見えなかったから、これは最高ですね👍🏻


スーパーかっこいいやんか!!
まだ丸しか見てないけど、また時間がある時に全員見たいです😊


三十路少年も、ヤスのお餅をペッタンってやつと、村上ギターソロ🎸は、MCの会話でしか聞いた事なかったので


やっと見れて嬉しかったです!!


ワイルド7もまた見るか。笑


ほんと、妹は私と違ってすぐ行動するから、そういうとこ尊敬🙏笑


さぁ、明日から大学スタート!
早く寝たいとこだけどもレポートあるからね😅(安定←)


ギリギリを生きる女、あきです。笑


さぁ頑張って行きまっしょい💪🏼💨📝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オットコマエマエ | トップ | やっぱり何かしてくれる。笑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。