*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

エイターなのかな?

2017-04-04 22:24:49 | 日記


ちょっと前からプロ野球が開幕し、夜は母にテレビを占領される日々がスタートしました😅


今日の試合を私も見てたら、聞いたことある曲が聞こえてきました。


そう!キングオブ男です!!笑


中日の大島選手が流してて、(あ、プロ野球はバッターボックス入る時に曲が流れます。)


なんか納得🤔笑


彼結構エイトの曲流してくれてる気がしてて。
ズッコケも流してたし、無責任ヒーローも流してたし👏👏


エイターなんですかね?笑


で、他にもエイトの曲使ってる人いるのかなぁと思って調べてみたら他の人もちらほら。


オモイダマとか三十路少年とかwww


三十路少年は使われてるって知った時は、まじかよ!って笑ってしまいました😂


えーいいなぁ
私が球場見に行った時に聞いて見たいなぁ


ということは
阪神かオリックスの選手の誰かが流してくれないと私は聞けないということなんです!!


おーい!
誰かー!
関ジャニ∞の曲が流そ!笑


(どうでもいい記事を最後まで読んで下さりありがとうごさまいます。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海遊館 | トップ | OPチェンジ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。