*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ジャム 感想6

2017-08-13 09:59:05 | LIVE


ジャム感想6です!


引き続き、ネタバレ回避の方!なんなら東京参戦されるネタバレ回避の方!もう今日からですからね!もう少し!もう少し頑張って耐えて下さい!!


では、画像下から書いていきます〜













ソリソリ終わり、なんかダンスもう一曲くらい来そう………??


と思っていると、




21曲目。WASABI。



ひぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!


と同時に



(やっぱりーーーーーー!!!!!)



はい。
毎度私の記事を見て下さってる方、ありがとうございます。
そして、そんな方ならもう何となく私が何を言うか分かると思うんですが、(笑)



はい、このWASABI、姉妹の恒例行事により、ほぼほぼ歌うなと思ってました。笑


(姉妹の恒例行事分からない方、よろしければ過去記事をご覧下さい😅)


だって、妹

ダンスやねんけど、曲名言わへんから!曲名言わへんから!年度でいうと2015!!


いや、それ言ったのと一緒やーーーーん。笑



ってなことです。


でも知ってても、多少勘づいてても、ソリソリ同様
イントロ流れた瞬間のテンションの高さったら😆😆


バクステで踊る7人を見ながらノリノリ。


Cメロ後の
♪君の胸に不意打ちWASABI
のとこの


みんなでヘドバンみたいなのしてるとこあるじゃないですか、


あそこ全力で私もやってました。💃笑



そのまま、次何が来るか、このテンションの高まってるところに何が来るか、


ひと息ついたら



シュパーーーーーーン!!!!(煙)



22曲目。えげつない。



やばいやばい!!😆😆オタ芸!!やばい!!!😆😆



7人が円になって全力でのオタ芸から始まったえげつない。


なかなか見ない光景でめっちゃ覚えてます。


ラップバトルはセンステで。
私の入った大阪初日は


大倉vs安田


ヤスの髪いじりを大倉が
焼きそばみたいやなぁ
と言い


対抗するヤスは終始
ばぁぁあぁぁあぁ!
みたいなの言ってました。笑


歌詞変更はその暗いだったと思います!ってかそこが印象強すぎて😂


最後の最後のサビの7人の全力プリプリダンス?笑
面白くて、可愛くて


最高でした!!



23曲目。Never Say Never。



バンドじゃないんかーーーーい!笑



いつかのめざましでしたっけ?
大倉がこれドラムでやんのむずい!
みたいなこと言ってて



え?!これバンドなん?!やば!!


って思ってたんですけど違いました。笑



でもいつかバンドでやるんじゃないかなって思ってます^ ^


バンドじゃなくてもかっこいいから何でもいいよ。(激甘)




24曲目。ナントカナルサ。


(え?!あぁーーーこれか!!)


なんか作った方に失礼なんですけど私的にこの曲もう一回歌われる曲なんや!ってビックリしました😳


なんか元気CDのやつで、その年のライブでしか歌わないような曲じゃないですか?


私だけですかね?笑


まぁ、いづれにせよ、一緒に歌ってノリノリですよ楽しい😆



25曲目。前向きスクリーム。
26曲目。今。



ダーンシングターイム!!!!笑


めっちゃノリノリなんですよ!とにかく!!


私ら姉妹めちゃめちゃ踊ってましたから!!笑



んで今が終わり、


はぁーーやばーーー(^。^)


汗もいっぱいかいてて、次なんやろーと思ったら、
バックで今のBGMがなってる………



……え?!終わり?!?!え!!?



という感じでした。笑



ありえない!早すぎる!!
今回いつもに増して早く感じました!!


とりあえずアンコール前までで切ります!!




アンコールの記事書きたいんですけど
私事ですが今日から中国に3週間行くんですけど、中国ネット関係があんまりよろしくないらしく……


このgooブログが開けるかどうかが分かりません。


LINEや、TwitterなどのSNSは基本開けないんですよ。それってこれも開かないってことなのか?


その辺のことはよく私分かってないので…


更新が3週間ほどできないかもしれませんm(__)m


なのでお知らせしておきます。


更新できたら引き続き更新しますのでよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャム 感想5 | トップ | 上海 »

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。