*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ドキドキ

2017-05-18 22:45:24 | 関ジャニ∞


エイターの皆さま、
明日は夏コン、ジャムの当落発表ですね💗


今回からは私の携帯にも当落のメールな来るということで、いつもに増してドキドキです😵


明日はメールのとこは開かずに家に帰ってから妹と共に開こうと思います。


確か、その本文開かなくても、見えてる部分だけで当落分かるやつですよね。笑


これは絶対に✉️のとこは押してはならぬだな。明日は。





会いたいなー🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでと!大倉! | トップ | 結果発表ーーー!!! »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。