*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

我得すぎる

2017-04-20 00:12:56 | ジャニ勉


再来週ですかね?ジャニ勉のゲストに知英が来る!!


これほんっっっっっっとに😭


もう、我得すぎてーー😭


ありがとうございますー!知英を呼んでくださった方ーー😭😭🙏


知英は日本で知名度どれくらいあるのかな。


エイターさんに説明するならば



そう!ゆきめです!!


私関ジャニ∞にハマる前に、三代目にハマっており、この話は結構してたと思うのですが


実は三代目にハマる前は、KARAだったんですねー。


そう、つまりは私。
ぬーべーはこの知英目当てで見てたのです👀✨


後に関ジャニ∞にハマり、しかも丸。


そらもう私にとってぬーべーのゆきめとのシーンは…もう…😭👏(言葉に出来ない)


関ジャニ∞とKARAの共演って今まであったのかなぁとか関ジャニ∞ハマってから調べてみても


やっぱり大きな関わりはぬーべーの丸と知英。


ぬーべーとその番宣でWSに出てるとこでしか、一緒にいるところを見れなくて


あーもうないのかなぁ
また共演とかあればなぁ


なんて思ってました。


そしたら
ジャニ勉のゲストに知英!って!!😆💓


しかも、丸だけじゃなくて、7人と😭


嬉しすぎるーーー😭


ほんとに嬉しいです!永久保存だこれは😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国版? | トップ | 明日はえみちゃんねる »

コメントを投稿

ジャニ勉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。