*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

おめでと!大倉!

2017-05-16 21:21:49 | 大倉忠義





大倉おめでとう!!🎉


とーにかく貴方の笑い方、笑い声が私は大好き😆


(ま、これは私にとって大倉に限らずヨコにも当てはまるのですがね。笑)


ちょっとした事でも直ぐに笑うし(o´艸`)
たとえ小さい声で笑ってたとしても笑い声が高いから直ぐに大倉って分かるし(o´艸`)


大倉が笑えば世界が笑う的な感じで、いつも私はつられて笑ってます😂(スケールでかすぎ。)


大倉は地声がよく通りますよね。
その声でグサッと言うコメントも大好き。


それと手がきしょい大倉くんも好き。笑


私はいつでも手ぇきしょい大倉待ってます✋️


舞台も始まるしファイトだ!!



今年もたくさん笑ってね😊
丸のギャグで誰よりも早く笑ってね😊(圧)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NOROSHI確定ですね | トップ | ドキドキ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

大倉忠義」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。