*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ゾンビ

2016-10-19 23:57:35 | 日記


今日は大学の友達と学校終わりにユニバに行きました!


5時から9時までの4時間で乗り物5個乗れました😊👏


なかなか頑張りました。笑


そして6時からゾンビが現れました👻


チェーンソー持ってブンブン鳴らしてるやつから、客と同じように歩いてて全く気づかれないけど気づくとこんなに近くにいたのか!ってびっくりされるやつから


いろんなゾンビがいました😳


友達がビビりですぐどこかに逃げて行ってしまうのでなかなか前に進めないところもちらほら。笑





そんな中、写真が撮りやすいゾンビがいたのでパシャリ📸


他のはだいたい動いててぶれちゃうのでね😅


で、自分の足で進んでいくお化け屋敷は苦手なので祟りは行きませんでした💦


夜になるとお客さんでゾンビコスプレの人もゾンビに見えてしまうので、もう何がなんやら。😂😱


久々のユニバ楽しかったです!!


さ今夜のジャニ勉は関ジャムにも来てくださった山崎育三郎さん!!


丸が歌った民衆の歌を7人で熱唱するみたいです☺️


関ジャムでは真剣に。
ジャニ勉では弾けて。


同じ歌でも番組によって違った風に見れるのは楽しいものです😆


それではジャニ勉見て寝まーす!





みんなおやすみ


パーン🖐!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間切るよ〜 | トップ | 泣きすぎ注意報 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。