*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ほほえみ万歳!

2016-10-08 23:59:20 | 関ジャニ∞クロニクル


今日のクロニクルも面白かったですね😆😂


健くんもバラエティ分かってて、
渋谷さん。
とか笑ったし、あと地味にこけすぎな!!笑


2回目こけたとこに関してはヤスが説明しようとしてたのに、丸が亮ちゃんに蛇アタックするから(笑)、流されてるし😂


ほんと、いきなりドッジは次から次へと面白い事が起こって最高👏


で、今回はほほえみペアがいいとこ出てました♡




( ゚д゚)ハッ!
死ぬ!!♡



これはあかん😍笑


私が1番好きなとこをつきてきてます\(//∇//)\
亮ちゃんの丸に対する強気な態度☺️💓


この後も
怖いね〜ん。
とかいう丸がぁぁあぁ😭


もうにやけます☺️←


その後蛇のおもちゃ🐍のとこでは、立場が逆転してて、丸が「亮」呼びだったけど、やっぱりそういうノリで亮呼びになるわけで

ぎゃーーー!!♡

ってなるかと思いきや、なりませんでした。😅(少し前に丸が「亮」呼びしたら死ぬと思うとお伝えしたので結果報告しておきます←どうでもいい)


でも、ノリとかじゃなく言ったら死にます。絶対。


最後は
さいならや!!
爆笑。😂


今回も楽しかったです!来週も楽しみです👍🏻
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ呪いだわ | トップ | 温度差焦る »

コメントを投稿

関ジャニ∞クロニクル」カテゴリの最新記事