*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

何を歌うかな

2017-05-13 23:38:05 | 関ジャニ∞


メトロックで果たして何を歌うのか?!


とても気になりますよね。


ハイスピ→勝手にしやがれ
ズッコケ

これはドリフェスでも歌いましたし外せないのではないでしょうか🤔


そして、私が歌ってほしい曲は
NOROSHI、Tokyoholic、象、宇宙に行ったライオン、YourWURLITZER、West side、ミセテクレ


NOROSHIはテレビでも披露してる曲ですし、やる可能性は高そうですよね☺️


あとすばるが叫ぶ曲をいっっぱい歌ってほしくてしょうがないのです!


ガオーーーーーーーー!!

ウェーーサァアアァーーーーーイ!!

ミセテクレェエエェェーーーーーー!!!



もう三曲とも歌いませんかね??笑


最高じゃないですかこんなの。すばるが叫んだら最高じゃないですか。誰か分かってくれませんか。


こんなこと考えてる土曜日です。笑
いやーニヤける。笑


ゴリゴリのバンドしてるところ勝手に想像して、ほんとにニヤけます😏


では最後に





ゴリゴリとはかけ離れた丸山さん。


ねぇ。何これ😇


何見つめ合ってんのーーー💓😇


2匹まとめて(丸も動物。笑)可愛いわい!!😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にやけてる自分しか浮かばない | トップ | NOROSHI確定ですね »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。