*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

脳内丸山隆平

2016-12-28 23:59:07 | 丸山隆平


今日は友達と
僕は明日、昨日のきみとデートする
を見に行ったのですが、


その時に友達に
福士蒼汰ってかっこいいと思う?
って聞かれて、うーん🤔って曖昧に答えた私。


福士蒼汰がかっこいいかどうか考えてた、というよりは


考えた時の私の脳内は



彼♡


だったので(笑)、
福士蒼汰がかっこいいかって?いや、かっこいい=丸山隆平でしょ
っていうことしか分からなくて


なんだかよく分からずうーん🤔と言ってしまったという感じでした。笑


もう、私の脳内は関ジャニ∞か丸山隆平しかないので、他の俳優さんとかの名前出されても…ね?←


たまに、好きな俳優さんとかおる?って聞かれるけど、まず出てくるのは


俳優丸山隆平。笑


こんなこと言えないからうーん🤔っていうっていうね。笑


はい、大好き!丸山隆平!💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋での私 | トップ | いや1年早すぎ »

コメントを投稿

丸山隆平」カテゴリの最新記事