*°・寝ても覚めても丸山隆平・°*

関ジャニ∞の事を(丸ちゃん多めかな?笑)色々と語っております。

ニヤけるぜ←

2016-12-13 23:56:56 | 関ジャニ∞


なぜニヤけるかって、





これですよ。これ。
やばくないですか?🙈💓


ニヤけるしかない!笑


なかでも私のお気に入りは



(お気に入りがあれば加工しがち。笑)

ぎゃーーーー♡♡♡


いきなりすみません。
でもこのくらいこの写真好きなんです!!


亮ちゃん体ぺっちゃんこ。知ってるけど!!
もう子供にしか見えない。お子ちゃま。かわいい💗


このなんとも言えない顔がまた最高👍🏻


そして、そんなかわいい亮ちゃんを全力でハグしてるのが、笑顔が超絶かわいい丸ちゃん。


あーーー丸ぅぅうぅ!!かわいいよぉぉぉおぉ!!💗


何なんだーー!ほほえみーー!!!


私は
亮ちゃんにわーわー言われる丸
っていうこの図が大好きなんですけど



(こういうのです😆)


その関係があるからこそ、この写真に萌えるのかもしれません🙈


もうなんなの。
ぎゅっ
ってーーー♡


いっつもわーわー言われてるのにーー!!


ぎゅっ
って何なのーーー!(2回目)


もう無理ですわ😵💓
最高♡


今は関ジャニ∞について調べすぎるとネタバレ見てしまう可能性があるので、写真で癒されてるあきでしたとさ。笑


(ほんとにちょっとネタバレ見ちゃったけど😳←)


さ、明日も頑張ろ😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 複雑 | トップ | うちわ制作 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。