papaらっち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もよろしくお願いします。

2017-01-03 21:50:26 | あれこれ
 今日は メガダンス新曲をコナミ西岡でやりました。 なんと言いますか とってもメガダンスです。楽しみました。 西岡のメガダンス45分に続いてボディパンプ60分 これは魅力あります。コナミ小樽店のYコーチ退職で日々のコナミローテーション変更思案中 火曜日はこれにキマリ!! それと土曜日札幌店の明るく楽しい川端パンプ これもキマリ!! 後は順次めぼしいもの体験して楽しみつつ決めていこうッと!
 それにしても 水曜メガダンス木曜コンバット土曜日メガダンスとパンプ45と当たり前のようにやっていたプログラム! 全部無くなり それとコーチの顔見れなくなりホント淋しいね!!マイリマシタ!!。

 話変わり 年末孫二人 ゆっくりしました。 下の孫のメンコイこと表情みていて飽きることありません。上の孫はだんだんと口が達者になってきて『ジイチャン ジイチャン アソボ!』
 
これ言われたら モウッ!!メンコイの32乗です。
 
 おみくじ 久しぶりの大吉でした。 今年一年元気で色々できたらと思っています。皆様よろしくお願いいたします。 
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それにしても・・・・・・ | トップ | ボディコンバット70 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。