もうひとりのgabo

2020年9月よりCRTーDのお世話になりながら、
猫に癒される日々を綴ります。

ついに。

2016-10-29 18:44:06 | 日記
数日前の事、

ついにトンちゃんが・・・



最近では「威嚇」もしなくなったと思っていたのですが、
こんな感じで「仲良し」に!

湯たんぽをすると、こんな風にまったりもします。



「ぶち」は怒ったり、強がったりしません。
(ホントに強いからその必要がないのです。)

静かに静かに生きております。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる? | トップ | 紅葉見ナイト~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学的だ (にじ)
2016-10-30 06:54:51
ねこさんたちはえらいですなあ。
それをしずかにみているおかあさんもいいなあ。
ひなたぼっこのほんわか感。
こういう幸せのわかる生き方、すてきです。見習いたいです。わたしはよくばりなんだなあっと気がつかされました。
私も。 (gabo)
2016-10-30 13:26:51
全く猫と同じ。
かなり猫化が進んでいます。(笑)

コメントを投稿