もうひとりのgabo

2020年9月よりCRTーDのお世話になりながら、
猫に癒される日々を綴ります。

美味し。

2016-09-26 06:39:09 | 日記
金曜日、かいぶつ君のかあちゃんは出張。

行先は富山~。

富山といえば・・・



はい、ます寿司です。(富山的には「黒らーめん」を押してるようですが)

金曜日に熱を出していたgabo、
土曜日の運動会も危ぶまれていましたが、
午前中の徒競走をみて家で「ます寿司」を食べ、
一休みしてまた運動会へ。

かいぶつ君の「走り」とお土産の「ます寿司」で元気になりましたぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な名前。 | トップ | 懐かしい風景。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (にじ)
2016-09-27 09:03:32
しばらくごぶさたしてましたが、記事はちゃんと読んでいました。しゃんちゃん、元気で大きくなっているんだろうな。よかったですね。でもすこし寂しいだろうな。さて運動会。雨じゃなくてよかった。よかった。しかも、かいぶつくんはとても元気にかっこよく走ったのでしょう。目に浮かぶようです。体調もよくなったんでしょうね。
「ぶち」の天下です。 (gabo)
2016-09-27 09:21:16
「シャン」という素敵な名前をもらい、
可愛がって頂いて幸せですね、きっと。

現在、gaboの棲家は「ぶち」が入りびたり。
ちょっと調子に乗ってます。(笑)

結婚式のお話とか聞きたいですが、
とてもお忙しいみたいで・・・

時間があったら飲みましょう!

コメントを投稿