もうひとりのgabo

花子一家とgaboと「かいぶつ君」の日々。

ほどほど、に。

2017-06-14 20:08:37 | 日記
どうやら「ほどほど」というのは、
とても難しいらしい。

こんな事を書いたのは、もちろん「かいぶつ君」の事があっての事。

昨日の事。

母ちゃんが「出張」に行く時は、
ちゃぁんと決まった時間の新幹線に乗れるように、
かいぶつ君が朝がんばって学校行ってね。

そう言いました。

出張は明後日、それも言いました。
が、です。

がんばり過ぎた彼は、今朝何と4時に・・・起きちゃったんですねぇ。(笑)

寝ぼけ眼の母ちゃんはびっくり!

そのまま二度寝。

無事に登校班の集合場所に行けて、皆が揃うのも待つ事が出来、
意気揚々と学校へ行ったそうです。

さてさて、明日の本番はどうなるでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似てる? | トップ | 春以来です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。