もうひとりのgabo

花子一家とgaboと「かいぶつ君」の日々。

8月第三週目突入!

2017-08-13 10:45:07 | 日記
先週は引っ越しに明け暮れました。

11日朝から荷物をダンボールに詰める作業。
まぁ、色々細かいモノが溢れていて大変です。

重たいモノは急遽きち君にSOS。
彼は黙々と「仕事」をしてくれました。

12日、引っ越し当日。
やっぱり荷物多すぎて・・・引越し屋さんのトラックに全部積めず。
gaboの車に詰め込み何往復も(笑)。
この日は熊谷花火大会、何とか昼間の内に全て運び終わらないと・・・
この日もきち君が大活躍。
ありがとう~。

皆で力を合わせ運び込み終了。

汗を流し、ピザでビール(かんぱ~い)。

花火を横目で見ながら、
TVでは世界陸上も。

まだまだ片付けは終わりませんが、
取りあえず生活は出来るようになったかなぁ。


筋肉痛の今朝は・・・







お母さん、忙しそうだったねぇ。
こんな風にまったりするの久しぶりだよ。
ぶちとトンちゃんが甘えてきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八月第一週! | トップ | 少しずつ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。