もうひとりのgabo

花子一家とgaboと「かいぶつ君」の日々。

ただ眠い!

2017-03-21 09:20:22 | 日記
晴れた日は陽だまりに。

雨の日は・・・



炬燵に寄りかかりお腹はストーブに。

体長60㌢・体重5.5㌔。

なかなかの姿です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考える 季節。 | トップ | ドッカァ~ン。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もごろーんと (にじ)
2017-03-21 22:36:00
やっとできるぞー
しばらくは写真をみて癒されるだけでしたが、明日からはわたしも、負けずにどでーんとできるぞぉ。
考える季節でもありますがね。
春はいろいろありますね。その春をこえて、成長していくこどもたちってすごいね。
ごろりん。 (gabo)
2017-03-22 20:33:31
かいぶつ君とやりあっても、
ねこ達を見ていると・・・
あぁ~とのんびりした気分になります。
サイコ―です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。