家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

九州大会 2日目

2017年07月29日 | ゴルフ

九州大会2日目。







前半36で上がってきて『後半いける‼️』と思ってスタートしたチビ。



結果は…ダメだった。

3打差で全国大会行けなかった。

たかが3打、されど3打。

高校生になったらゴルフは出来ないだろうなぁ。と言ってたチビ。

これが最後だったんだよね





でもね…

これくらいの練習でここまでいけるなら来年も挑戦しようかな。とか言い出しました。

高校生はもっとレベル高いんじゃ




今回は2泊3日のお泊まりコース。

去年まではお兄ちゃんの事が気になり家を留守にできなかったけど、前回の福岡や北九州今回の大分は泊まりなので時間に余裕があって楽だったぁ。



それにしても毎日暑い暑すぎる

親がバテそうです。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州大会 1日目 | トップ | 晩ごはん »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。