家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

日曜日

2017年07月10日 | 子供

通信陸上、2日目です。

チビと違うホテルに泊まった私。

修学旅行気分でお泊まりを楽しみにしてたので、ご飯の事や寝る時間、朝は自分達で起きれるやろか?とか色々と心配で心配で…



競技場でチビに会ったら鼻水ダラダラで少し吐き気がして朝ごはんもあんまり食べれんやった。と聞きまた心配で…




この日は100mにエントリー。

お友達がこの種目を辞退したのでチビが走れることになったんです。



他の選手より1秒以上遅いことはわかっていたけど走りました。

結果はやっぱり遅かったでも自己ベスト更新できて喜んでましたよ。




2日間とにかく暑くて暑くて親も疲れました。

みんなもお疲れ様でした。



この大会で引退する3年生もいるので寂しくなります

チビはどこまで頑張れるかな





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日 | トップ | 授業参観 »

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。