家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

大分に来てます

2017年07月26日 | ゴルフ

今日は大分に来てます




受付して〜





カートにバッグを乗っけて〜





高2のお兄さんとラウンド。

この時は笑顔で楽しそうだったのに…





その数分後…最終ホールで大雨

もう笑うしかありません




傘は全く全く全く役立たずでした



カートに乗ってる私達もずぶ濡れ。

スパイクやクラブを乾かすのに大変でした。





お願い

明日は晴れますように…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビとランチ | トップ | 九州大会 1日目 »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事