家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

変な天気(−_−#)

2016年09月18日 | ゴルフ

最近のお天気変ですよね。

昨日もチビはラウンドしたんですがスタートの時は






途中から雨が降り出しびしょ濡れ。クラブを拭いて急いで帰りました。






そんでもって今朝も雨。

ちょうど部活に行く時が大雨だったので送って行き、帰りはスポーツ店へ。



学校行事では白い靴しか履けません。

今のは普通の普通のスニーカー。走る時もこれを履いてたんですが…



チビが『これメッチャいい』と言って見つけてきた靴。



色は白だがデザインが…これは違反にならないのか

お値段は違反になるけど


う〜ん悩む母です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育祭 | トップ | 今日も… »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。