家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

クラブフィッティング

2017年06月19日 | ゴルフ

昨日はタイトリストのクラブフィッティングに行ってきました。

なんで今日は道が混んでるの〜

予約時間に間に合わな〜い






前回下見してたのと同じものをチビに合わせて作ってもらいます。

お兄さんに相談しながら試打。




3本買い換えの予定が4本になりましたが仕方ない。また母は値引き交渉頑張りました

週末までに出来上がるといいけど…




なぜか帰り道も渋滞

塾に間に合わないので高速で帰ってきましたよ

何もしてない私ですが疲れた一日でした。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ | トップ | 一日遅れの父の日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。