家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

優勝しました

2017年09月14日 | 子供

昨日は中学校最後の体育祭でした。

今年チビは赤ブロック長。

いろいろ大変だったけど頑張ったと思います。
(親バカ発揮です)









選手宣誓








チビか怖がっていた騎馬戦。







『落馬したら絶対に絶対に支えて下さい』と陸上部の先生にお願いしてたらしいです







3年生の全員リレー。

1位との差がありすぎて必死感なし









午後からの競技の綱引き。

結構な盛り上がり。








そして最後の競技。ブロック対抗リレー

毎年これは盛り上がるんですよね〜。



青ブロのアンカーは陸上部のお友達。

面白いぞ〜







せっかく1位だったのに第3コーナーで抜かれてしまい…






そのままゴール

残念ながら2位でした



やっぱりTちゃん速い

一緒に走れてよかった

ホントよかった





そして成績発表。

チビが下を向いて大きく深呼吸してるのがわかりました。

青ブロ、黄ブロ、最後に赤ブロの点数が発表された瞬間、ヨッシャーーーとガッツポーズ。

優勝でした。



最後はみんなから胴上げしてもらって嬉しかったみたいです。





最後に担任の先生と






私がチビを撮ってたら過保護のカホコって言われてました。

もう何とでも言って下さい。本人もクラスでカホコとはじめくんの真似して遊んでるみたいですから。




チビが出る競技は全部ビデオを撮ってたので写真がなかったんですけど、みなさんにお願いして写してもらいました。

ホントにホントにありがとうございます






夕飯は作りたくないのでジョイフルへ。



ポテトばかり食べて定食は残してました。

お昼のお弁当も半分以上残してたし…

大丈夫か⁉️







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いってらっしゃい | トップ | ふりかけ »

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。