家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

((((;゚Д゚)))))))

2016年11月02日 | ゴルフ

チビは土曜日の夜から中途半端な熱が出まして…クラスでは6人も欠席者がいたからうつったのかしら。


それでも日曜日は予約してたクラブのフィッティングに行って来ました。

もう熱は出ないと思ってたら…途中で解熱剤を買うことに。






今回もいろいろチェックしてもらいました。

そしてパパからお願いされてクラブの買い替え((((;゚Д゚)))))))
『毎月お小遣いから一万円ずつ払うから』だって〜。一体、何年かかると思ってるんだ〜。


クラブが届くまで2、3週間。それまでゴルフの練習が出来ないけど、期末テストの勉強ができそうです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ | トップ | 一袋では足りなかった »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。