家族の楽しい暮らし

夫と二人の息子と楽しく暮らしています

晩ごはん

2017年08月01日 | 子供

我が家の大学生の息子。

平日はミールカードを使って学食(1日3食)を利用してます。

日曜は友達や先輩と出かけるので外食が多いみたいなんです。



でも昨日から試験なので、さすがに日曜日は家にいて勉強してたらしいですよ。

『久しぶりに晩ごはんを作ってみた』と画像が送られてきました。



レシピ通りにしたけど辛かったぁ〜だって。






バターなかったけど…これは成功

美味かったけん今度作ってやるね。って。




家にいた時は掃除・洗濯・料理は全くしたことなかったけど、なんとかなるもんですね




来週から夏休みに突入

帰省する前に友達といろんな予定を入れてるみたいなんです。

自動車学校も行かなくちゃいけないのに…

入校式から1ヶ月近くなるのにまだに乗ってないらしい





でも母は嬉しいのです。

大学生活1日目にメッチャ不安がってた息子。

でも友達もできサークルも楽しく先輩も優しい、勉強もなんとか大丈夫みたい。

高校生の時に遊べなかったから今を楽しんでほしいです。

充実した4年間になるといいな







コメント
この記事をはてなブックマークに追加