思い切り生きる日

2017-03-13 00:25:54 | 
明日も、起きたくもないのに
早く起きなければならない
さあ、思い切り嫌がってみよう
さあ、思い切り面倒臭がってみよう

明日も人間扱いされないロボットになるような仕事だ
さあ、思い切り悲しんでみよう
さあ、思い切り苦しんでみよう

明日もロボットのように働いた後は、心が削られる
さあ、思い切り削られ無気力になってみよう
さあ、何もなかった一日を思い切り恨んでみよう

ごまかさずに、思い切りやってみるんだ

早く明日にならないかな、
明日は、思い切り生きる日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンコツとは | トップ | 現代地獄絵図 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL