明日の売買推奨銘柄 blog

推奨銘柄の情報やニュースを掲載しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週刊ポスト

2008-02-27 08:22:31 | Weblog
財源不足のなか、国民のために道路を作りつづけなければならない!
これが官僚達のこの国民マインドコントロールの根幹です。
自らの既得権を維持するための国家的な詐欺みたいなものです。
彼らは目的達成の手段は選びません。
FWCの道路解放活動を国策逮捕で封じ、
借りたものは返さなければならない、とヒステリックに叫び
天下の公道を株式会社にしたのです。そして法律だ、と嘘ぶいているのです。
まだまだあります、(2/22朝日)
国土交通省主催のミユージカル公演があります。
道路特定財源から総額5億7千万円支出しています。
劇団ふるさときゃらばん製作の(みちぶしん)と云う題のミュージカルです。
全国で上映されたこのミュージカルです、内容が笑ってしまいます。
フィナーレの歌の内容です。
 山川を越え、暮らしをつなぐ。
 道は大地のパーツ
 道路を走って世界を開く
 道路は新しい時代を開く
数十人の出演者全員で大合唱し緞帳が降り、閉幕となります。
手を変え、品を変え、彼らも一生懸命です。
幼稚な政治家たちはそれを見抜くことが出来ません。
ほほえましくもあります。
しかし、問題はそのようなレベルではありません。
違いなく、この大馬鹿者!!! の話です。
新党フリーウェイクラブ 和合秀典
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニー・シャープ 共同生産へ | トップ | レーティング情報 »

あわせて読む