ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

幸福実現党、まさにオウム「自称」聖域で組織的犯行!?!

2016-10-18 13:56:44 | 日記・エッセイ・コラム

保守政党、ネトウヨ政党で
一番上は「自民党」
一番下は「幸福実現党」である。(政党要件は満たしていない)
(ブービーは石原慎太郎の作った政党か)

その一番下の幸福実現党が選挙違反容疑でテレンス・リーらが
逮捕、再逮捕されニュースになった。さらには求刑でも。

以前、拙ブログで
テレンス・リー逮捕、公選法違反の疑いで幸福実現党本部を捜索いう記事を書いたが

その時、引用したしたのが
理想国家日本の条件 自立国家日本 選挙違反事件?党本部捜索 NHK、昼のニュースで報道というブログ記事です。

その中で

>5万円で、ここまで報道するのか・・・
などと書いていたが

現実は5万円どころか約200万円!!

>警視庁の捜索を受けていることについて、幸福実現党本部は「党本部にまで捜索が及んだことに対して強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」というコメントを出しました。
などと書いていたが

現実は検察によれば党が組織ぐるみで犯行を行っていたということらしい。

かつてオウム真理教が教団内部で殺人が行われていることを
知らされてなく抗議していた者たちがいたが

このブログの主やコメントしている者たちは
幸福実現党の組織的犯行を知らされていなかったということなのか

それとも組織的に隠ぺいや情報操作を行おうとしていたのだろうか。



また
理想国家日本の条件 自立国家日本 緊急発刊『幸福実現党本部家宅捜索の真相を探る』の【まえがき】をご紹介  あとがきの抜粋追記
では

>国難も、国益も理解せず、神仏への尊崇の気持ちで聖務を遂行している人たちと、その聖域を、

>現代のゲッベルスやアイヒマンたちは、土足で汚したのである。

聖域で組織的犯行を行った方が
聖域を汚していると思うが

もともと汚れた宗教政党、なのだから
善と悪、清と汚が逆になっているのだろうか?


しかしこの「理想国家日本の条件 自立国家日本」というブログ

記事を探すために見てみたら
結構なボリュームの記事を1日に何度も投稿しているようだ。

これは幸福の科学職員か何かが書いているのだろうか?
これだけの量をこなせるのは
教団または政党が組織ぐるみで雇っているのか
無色引きこもりぐらいしか考えられない。

gooブログの中では信者以外にもネトウヨに読者登録されアクセスは上位になっているが

組織犯罪の片棒を担ぐ
内容、モラルは所詮「幸福の科学」でしかないのだろうな。
(カルトと書こうかと思いましたが教団名に変えておきました)

関連記事
幸福実現党、組織的な犯行、総額約200万円を支出
幸福実現党・組織的な犯行で悪質…テレン・スリーに求刑
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸福実現党、組織的な犯行、... | トップ | 第二の夏どころではない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL