ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

とりあえず昨晩の中秋の名月の報告

2016-09-17 01:12:40 | 日記

昨晩は中秋の名月で
天気予報からいってどうせ見れないだろうと思っていたら
22時ごろにはぼんやりと見えて
23時過ぎたらぼやけながらもちゃんと見えて
24時過ぎたら雲の間からはっきりくっきり見えて
25時過ぎたら窓からは見えなくなっていた
 外に出てまで見に行くほどのモノでもない。

天気予報から
どうせ見れないだろうと判断したのだが
判断材料の天気予報はYahoo!天気だった。

Yahoo!天気はあらゆる場面で外れる。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から余裕の出勤 | トップ | 私の「幸福論」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL