ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

晴れのち危険

2017-07-17 11:17:12 | 日記

今日の予想最高気温は35℃。
熱中症指数は「危険」。

ちなみに明日は雨だけど「危険」。
何しろYahoo!天気だから。

ちなみに昨日、一昨日と室温は37℃超え。
危険を超えている。

夜中の気温は32℃。
昼間はつけなくても夜中はエアコンを使う。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オニイトメ | トップ | ヒアリより怖いものは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳梗塞 (流生)
2017-07-17 12:02:24
こんにちは。
シヤマさん ご存知ですか?
熱中症ばかりじゃなくて怖いのが
『脳梗塞』冬場より夏場が多い。って
先日目まいがして病院へ行ったら
両手を前に差し出して、どちらかの手が下がっていたら迷わず脳外科へ。
かかりつけ医の冗談じゃないみたい!

お互いひとり暮らし気をつけましょ
余計なお世話^^笑。ほんまやね~
水分補給 (シヤマ)
2017-07-17 13:17:21
血は水よりも濃いなどといいますが
汗せで体内の水分が減るとただでさえ濃い血が余計濃くなってしまいますね。

少し前まで心室細動みたいなのが起きていて
このせいで出来た血栓が脳を詰まらせてしまうのではないかと気になっていました。

夜中にトイレに起きなくなってよかったと思ってましたが
水だけはもっと取らないといけませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL