ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

休みだけど疲れた

2017-05-26 00:30:16 | 日記

今週は1.5連休が2回。
昨日今日が2回目の1.5連休なのだが疲れている。

昨日は私にしては早起きしてガストでモーニングを食べて
洗濯をして、絵を3枚描いた。

早起きしたのが疲れている原因で昼寝もしていない。
雨が降りそうだったので夕方急いでコインランドリーに行った。
寝てる場合でなかった。

そして休みなのに記事も一つしか書いていない。
絵を3枚描いて洗濯もしたから疲れて記事を書く気がしなかった。

昨日洗濯をしたので、今日の昼間はゆっくりできる。
たぶんまた朝ガストをするだろうけど
その後昼寝でもして、また絵を描こうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JASRAC退散w 京大に請... | トップ | ガスト依存症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL