ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

あえて悪いコンディションで健診を受ける。

2017-03-15 21:46:47 | 日記

明日は待ちに待った職場の健康診断(待ってないか)。

前日は激しい運動などはするなと書いてあったような気はするが
睡眠不足と今日の仕事で疲れた。

前日の今日は酒は飲まないが
昨日は寝る前にあえて飲み食いした。

健診で悪い結果が出ないと
本気で生活習慣を改善する気にならないから。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍内閣、稲田朋美が答弁を... | トップ | 健診を受けたら眼医者に行く... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは^^ おんなじ(^_-)v (あみん (hgn))
2017-03-15 23:27:10
 中には、1週間くらい前から節制して受診する人っていますよねぇ。でも、それで良い結果が出て喜んでも、その後いつもの生活していたらねぇ……^^;

 ここ数年の私は、年に1回、バンコクへ渡った、その次の日に人間ドックに行くのが常になっています。
 前日の成田のラウンジから飲み始めて機内ではアルコール漬け。機内食も基本残さず^^ さすがに夜は、ビール1本程度ですけどね。で、朝は大抵一番の時間なので、5時頃起きて朝ごはん抜きで病院です。
はやくも悪い結果が (シヤマ)
2017-03-16 10:53:26
前日も飲んでるんですか。

健診が終わり、
血液検査は結果が出るまで時間がかかるけれど
すぐわかるものでは
体重がヤバいという結果が出ましたw
あと視力も。

尿検査が大丈夫だったのでとりあえずはよかったです。

3㌔落とさなければとおもっていたのが
5㌔になりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL