ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

「ミロモアレ」での訪問が多いから

2017-02-09 01:11:25 | 日記

もう1個ブログを作った」で紹介させていただいたブログのアクセスが一向に増えません。

そこでこちらで検索キーワードでの訪問の多い「ミロモアレ」の記事を向こうに転載することにしました。

その前に記事を確認したらyoutubeが削除されている。
tubeを貼り直してから向こうに転載しました。

これでこちらと同様にコンスタントに検索でのアクセスがあるのかどうか。
とりあえずは試してみます。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は裏誕生日 | トップ | YAHOO!天気予報!外れ過ぎ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミモアレ (流生)
2017-02-09 07:59:25
おはようございます。

「もう一個ブログを作った」に誘われて行って来ました。
向こうでも活躍されてますね~
って時間がなくて「ちらっと見 w」

おっ 拍手ってポチ わぁ~あなたの知らない世界
で、向こうでコメしようとしたら パスワードetc. などアリ
断念して こっちからコメしました (*´艸`*)

お役にたてなくて ごめんなさい。じゃ。
流生さま (シヤマ)
2017-02-09 13:27:07
お忙しい中、ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

向こうのブログは基本的にこっちの記事を転載しているだけです。

パスワードは自分で削除したりするために
自分で設定するものだと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事