ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

遊び疲れで体調不良

2017-08-13 15:30:24 | 日記

胃の不快感、目の疲れ、筋肉痛、睡眠不足と疲労感
これらが重なり四重苦になっている。

朝は1時間ごとに目が覚め
トイレに行って水を1~2口飲んでまた寝る。

これを2回繰り返した後、思うところがあって
水を
コップ半分程度のさ湯に変えた。

高校の時、保健室でさ湯を飲ますと
大抵の不調は治るという話を聞いたことを思い出したからだ。

確かにさ湯を飲むと胃から来る不快感は少しだけ改善された。

今日はパワースポットである牛めしの松屋にお礼参りに行く予定なのだが
胃の調子が悪くてとても食べられる状態ではない。

まして大盛りサービスの麻婆カレー定食などとてもじゃないけど食べられない。
他の定食や牛丼という手もあるが胃のほうが思わしくない。

松屋は敷地を通るだけでもパワスポ効果があるので
とりあえず松屋を通ってドン・キに晩飯のパンを買いに行くことにした。

帰りにもまた通るのでその時に食べられるようになっていたら
何か食べればよい。

結局帰りも食欲は回復せず松屋を通るだけだった。

この分だと晩飯のパンも食べられるかどうかわからない。

寝たことで睡眠不足と目の疲れはだいぶ改善したが
胃の不快感と筋肉痛、筋肉の疲労感はまったく変わらない。

まさに体調不良といった感じです。
夜は仕事に行かなければいけないが明日は休める。

今日の昼間は疲れを取ることに専念するが
明日の休みには回復しているという保証はない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み後半 | トップ | 体調不良その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL