ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

確定申告その壱

2017-03-07 01:45:43 | 日記
書類や領収書などは既にかき集めておいたので
昨日は朝から確定申告の準備作業に取り掛かるつもりでいたが
朝(午前中)からワインを飲んでその勢いで絵を描いて
疲れたので寝て
日が暮れてからコインランドリーで洗濯して
23時過ぎてから領収書の整理と計算に取り掛かり
残りは夜が明けてからに回すことにした。

医療費が何とか10万円を超えたので
初めて医療控除が受けられる。

領収書は100枚近くあるが
これを全部貼り付けることになるのだろうか。

e-Taxにしようかと思ったけれど
医療費がよくわからないから税務署に行くことにした。

9日の木曜日には余裕で行けるだろう。
月誕なので申告が済んだら打ち上げ兼誕生祝をしよう。
翌10日はmy正月なので大晦日も祝うことにしよう。
年越しそばを食べるか中国式に餃子を食べるかそれともイタリアンにしようか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子レンジがぶっ壊れた | トップ | 被害者ヅラ、東電社員 中傷?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 深夜ニッ ^ ^ おじゃまします‥☆ ( 案山子)
2017-03-07 02:38:09
 
 浸食されたブログ一覧の写真欄は?ニッ ^ ^

 侵入してきた狸のイラストさんと海外の方?

 とマタギの方の写真は 出て行かれた様子‥

 今後は 読者登録を慎重ニッ(^^ゞ

 ご心配を おかけしましたm(_ _)m


 ところで‥ そば 餃子 イタリアン♪

 いい悩みですね‥ ☆ ☆ ☆

 私は 彩り豊かな イタリアンニッ(^.^)

 3月31日年度末 年越しをして

 4月1日新年度を 迎えたいと思います♪

 
 確定申告を終えられたら‥

 よいお年を お迎えくださいね(*^^*)
そうでしたか (シヤマ)
2017-03-07 22:30:52
もし私の虹の写真が侵入してしまったのなら
gooブログのバグだろうと思ってました。
登録は解除も拒否もされていないので別の方だろうとは思ってましたが。

 案山子さんのお言葉で9日はイタリアンにすることにしました。
ただ近所のサイゼリアは潰れてしまたので別の店を探します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事