ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

トレンツ・リャド画集を買った!

2017-07-11 01:27:28 | 美術・絵画

画像は購入した店舗のサイトから拝借してます



昨日は1日遅れの最後の月誕を祝う予定だったが
その日のうちにあんかけラーメン大盛りと冷酒とショコラオレンジブラウニーで祝ってしまったので
特別に何をするというわけでもなかったが

先月、手に入らないと思っていたJ.トレンツ・リャドの画集を入手することができたので
それを最後の月誕のプレゼントという位置づけにした。

どうせ手に入らないだろうと思って検索してみたら
Amazeで状態の良い出品があったので即購入しました。

急いでいたので永久不滅.comを経由するのを忘れてしまったw

リャドの画集だけでも書くことは沢山あるのですが
まずは入手できたこと自体が奇跡なのでそのことをご報告いたします。

実は先月の月誕でも奇跡はあったのですが
それはここに書けるような内容ではありませんw
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒアリ日本上陸!!? | トップ | 1年と1日前の記事3連発 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-07-11 20:08:28
また高尚な趣味を(^O^)

真夜中のケーキとオレンジショコラブラウニーを
歩きながら召し上がる・・・

時々(いつ死んでしまうのか)と考える・・
なかなか個性的ですね。



人生の秘訣 (シヤマ)
2017-07-12 01:02:33
人生の秘訣は死を恐れないこと・・・

実は年金に加入してないので
早く死ねば老後の心配をしなくて済むのですw

トレンツ・リャドは私の中では
最も偉大な高尚な画家です。

コメントを投稿

美術・絵画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL