ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

妥協しない

2017-07-18 00:19:19 | 美術・絵画


トレンツリャドの絵を見た後に目を瞑って現れたイメージ。

普段なら感性を磨くことに専念して流してしまうのですが
今回は絵に描いてみました。

記憶を頼りにしているのと
描く過程でバランスを整えたり新たに浮かんだインスピレーションを取り入れているので
イメージ通りという訳ではありません。

今回は妥協しないで描いた結果こうなりました。

でもまだ、この後仕上げが必要ですw

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒアリより怖いものは・・・ | トップ | スーパーセルか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (みっく・じゃが)
2017-07-18 11:11:18
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
いつもブログを拝見しています。

私もトレンツ・リャドが大好きです。
画集も持っていますが、彼の住んだ住居をギャラリーにしているマヨルカ島にも
行ってきました。
現地ではあまり知られていないことに驚きましたが、
ギャラリーでは日本から来たことを伝えると
歓迎してくれました。
原画の前で一緒に写真を撮ることもOKしてくれました。

私は絵は描きませんが、あなたのこの心にしっかりと根付いた絵は
ステキですね。

私は『ロルカの詩』という絵が大好きです。
原画も素晴らしいものでした。
ありがとうございます! (シヤマ)
2017-07-18 14:21:06
いつも幣ブログをご覧いただきありがとうございます。

マヨルカ島のギャラリーに行かれたとは素晴らしいですね。
淡路島のほうはもうなくなってしまったようで残念です。(期間限定での復帰はあったみたいですが)
江戸川区にもあるみたいなので近日中に行きたいと思ってます。

読者登録させていただいている方の中に
リャドをお好きな方がいらして驚きですが
DMの記事の中にもあったのですね。

コメントを投稿

美術・絵画」カテゴリの最新記事